フリースタイル

オフライン

さら

フリースタイル

チアガールになってみました○o。.(´∇`)
二の腕むにむにしてる。
痩せねば💦
いいねで応援よろしくお願いします(ペコ)

みんなのコメント

さらさんのコメント2023/5/9 (火) 12:51

Re: とりあえずアホさん
むにむにだよ?
お肉摘ままれないように痩せます( ・`д・´)

とりあえずアホさんのコメント2023/5/9 (火) 12:22

ムニムニなんですか?
自分は、今のさらさんが良いと思います!

さらさんのコメント2023/5/9 (火) 07:55

Re: mokoさん
ありがとう。
こつこつ綺麗な体作り目指します(*´ω`*)

mokoさんのコメント2023/5/9 (火) 01:31

健康的??めちゃくちゃかわいいよ??
痩せねば、という心意気は大事!
でも今でも十分魅力的だよ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿