旅の終わり。

オフライン

さら

今までここで仲良くしてくださった方々ありがとー💞
今日でここから離れます。
私にとってここは社会に出るための準備期間になりました。
ここで出会えた奇跡、応援してくれたみんなにいっぱいいっぱい感謝です。
えろいことは平和らしいので、これからもみんなの平和と愛のある生活を遠くの地から祈っているよ✨
私に接してくれた方々、そして全ての55会員さま、善き人生を!!
ではまた(*・ω・)ノ

みんなのコメント

決野アナウンサーさんのコメント4/13 (土) 06:36

焦らず、愚痴らず、困らず、止まらず
ゆっくりと確かな一歩を踏みしめ
だただた進め、長い一本道、最後に笑えるカメになれ

mokoさんのコメント2023/7/1 (土) 15:54

さらちゃん、今までありがとう!
さらちゃんとの思い出は忘れないよ!
出会えた奇跡に感謝!
いつまでも元気で!
いつかまた、どこかで!
大好きだったよ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿