学園ブログコンテスト

オフライン

さら

学園ブログコンテスト

せっかくブレザーがある(55さんはじめて買った、笑)ので、学園ブログコンテストに参加します(*´σー`)エヘヘ
いいね👍?してくれると嬉しいな.。o○

みんなのコメント

さらさんのコメント2023/4/7 (金) 01:08

Re: スティーブンさん
ありがとー
これでしばらくコメント見返して、自分への戒めが出来る(p`・ω・´q)
お互いゆるーくダイエット頑張ろう◎゜


スティーブンさんのコメント2023/4/7 (金) 00:29

めっちゃ可愛い〜
今も可愛いけど、ダイエット頑張ってくださいね?

さらさんのコメント2023/4/4 (火) 21:05

Re: satoruさん
あはは
そこはちょっと狙いました??

satoruさんのコメント2023/4/4 (火) 21:03

可愛い!
足がなんだかエッチ!
制服の下には可愛いむふふ!!

さらさんのコメント2023/4/4 (火) 16:37

Re:もんぶ一門衆さん、こんにちは!
わー????
いいねとコメントありがとう(*´-`*)ゞ
ブログでコメントもらったの2人目です。
何気にすごい嬉しいです○o。.(´∇`)
さすがに現役は無理です?
でも有り難きお言葉?

残念ながらセーラー服は持ってないのです。
でも茶系のセーラー服がアマゾンさんにあったので、いずれ買うかも??です(笑)

零時さんのコメント2023/4/4 (火) 13:48

まだまだ現役でも、いけますね?
セラー服姿もお願いします。

さらさんのコメント2023/4/4 (火) 09:47

Re: とりあえずアホさん
ありがとう(*´-`*)ゞ
優しい?
現役からはだいぶ遠いですけど(笑)

とりあえずアホさんのコメント2023/4/4 (火) 09:45

現役みたい!
かわいいです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿