花見日記 5/7 +【お知らせ】

オフライン

花見桔梗

今日も一日お疲れ様です。
花見は日勤のバイトを頑張ってきました!
終わったあとのご飯はよりおいしーいモッ( ˙?˙ )モッ


ゴールデンウィーク明けの明日は、学校行事で遠足に行くんです!何着ていこうかな!?楽しみです(*^^*)




【お知らせ】
私、花見 桔梗の初チャットの予定を


・6月4日(日)


に決定しました!
それまでは、メールやブログ「花見日記」を頑張っていこうかなと思いってます!
よろしくお願いします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花見桔梗ちゃんの他の投稿