【初投稿】はじめまして!

オフライン

花見桔梗

【初投稿】はじめまして!

今日始めたばかりで何が何やらな私ですが、
嬉しいことに早速ブログのリクエストをいただいたのでチャレンジしてみました!

花見 桔梗(ヨミ:はなみ ききょう)です。
メール/チャットでは花見ちゃんとか桔梗ちゃんとか
って呼んでもらえるととっても嬉しいです?(*???*)?



プロフにも書いてあるですけどアニメ・漫画が好き!
HUNTER × HUNTER、マギ、幽遊白書、地獄楽、黒子のバスケ、文豪ストレイドッグス
とかが特にお気に入り(*´?`*)


上の写真は今日のショッピングで見つけた
幽遊白書のTシャツ!かっこいい✨



(心の)準備があるからチャットを始めるのは
もうちょっと先になりそう.....
気長に待ってて欲しいな


ゆっくりマイペースで活動していこうと思います。




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花見桔梗ちゃんの他の投稿