花見日記 5/9

オフライン

花見桔梗

花見日記 5/9

こんばんは!今日も一日お疲れ様です。
私は今日、学校行事の遠足でディズニーシーに行ってきました!!


実は私、ディズニーシーは人生初だったんです✨?
どんなアトラクションがあるかとかもテレビの特集を薄ら覚えている程度だったので体験することが全部新鮮で楽しかったです( *´?`* )


上の写真は入場して最初に乗ったセンターオブジアースにあった乗り物に乗るまでの展示ブースです。
綺麗...( ? ˙ ? ˙ )?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花見桔梗ちゃんの他の投稿