GWヤバい、、

オフライン

みずき

こんばんは!みずきです!🤗


6連勤真っ最中であまりにも疲れすぎていて
配信する前に寝落ちてしまっている日々です、、
しれっと予定5/7に変更しています、、笑
奇跡的に日曜日お休みなので、早めに出来ると
思います!よかったら遊びに来てください😘


まだリングライトとかスマホスタンド買えてなくて
絶妙に暗くて絶妙に角度変かもしれませんが、、笑
お話出来るのを楽しみにしてます〜〜🐣


若干ホームシック気味なみずきでした!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿