おはようございます!

オフライン

みずき

みずきです🤗


気付けば5月も下旬になってました、、!
新生活を始めて1ヶ月が経ちました😌
てんやわんやしながらなんとか生活しています!笑
1ヶ月経っても未だに実家に定期的に帰りたくなるんですが
ぐっと堪えて頑張ってます。笑
しかし、本当に一人暮らしお金がかかる、、、
引き落としにドキドキしながら過ごしています。笑


今日は仕事が早番で早めに帰ってこれるので、
チャットしようかな〜と思っています🤗
仕事終わりなのでちょっと顔疲れてるかもですが笑
みなさんと楽しく雑談出来れば嬉しいです🎶
よかったら遊びにきてくださいね😋


今日も一日頑張りましょう💪
みずき。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿