あたし的新年度!

オフライン

みずき

こんばんは!みずきです🤗


とうとう5月になりましたね!早い〜!笑
実は先月末誕生日を迎えました!しかし引越しで
バタバタしてて全くお祝いしなかったですが、笑


そして転勤先で初出勤だった今日、覚えることが
いっぱいで大変ですが楽しく働けそうです😊
もうすぐゴールデンウィーク!ほぼ毎日出勤ですが
時間見つけてちょっとでも配信したいと思います✨
目標は5/3!ゴールデンウィーク初日ですが、
お時間が合えば遊びに来てください!待ってます💕


今月もよろしくお願いいたします💕
みずき

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿