GW

オフライン

りあ

GW


あかーん💦
突然に予定が入り過ぎてブログが疎かに…😅
GWはできる時にって感じになりそうです😣

何してたか忘れる位の急に次から次へと連絡が…って感じで休む暇がないくらい同じ所をグルグルと車で行ったり来たりしたり、
暑かったり15時過ぎてくると寒かったり!
風邪ひかない様にしなくちゃ!

明日はやっとピクニック!
偶然が重なり過ぎて明日も含めると5日間唐揚げ生活してますよーって😂
飽きるって!胃がもたれるって!

今日も1日お疲れ様でした😌
おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿