4月30日

オフライン

りあ

4月30日

今日で4月も終わりですね😣

ちょっとはあちこちで新しい生活とかし始めた人は落ち着いたのかな?
でも、落ち着いてきたなぁと思ったら
GWがきて忙しくなったり
明日も普通にお仕事だったりする人もいますよね😲

私も遠くは行かないけれどピクニックしたり
あちこち近場を行ったり来たりしそうです😌

結構なインドア派なんですけどね😅
食べて寝るって生活がもともと好きだったので😂

明日も暑くなるかなぁ😣

また明日5月から頑張りましょぉ🤗
怪我とか気をつけてくださいね😌

おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿