5月3日

オフライン

りあ


写真はギャラリーへ


今日はめちゃくちゃ晴れてピクニックDay😌
なかなか外でお弁当とかおにぎりを食べないから、
凄い幸せを感じた日🤗

女子会開いて色々話したり偶然、2年ぶりのお友達に再会したり、違うお友達に会ったり知り合いに会ってマスク姿しかあまり見せてなかったからそぉゆーお顔してたのね?!かわいいー!って言ってもらえたり😁

のんびりだったけど楽しい時間ってほんとにあっという間で!

明日はどんな日になるかなぁ😚

金曜日は筋トレとマッサージが待ってるからGWの疲れを取ってもらったりが楽しみすぎる😊

今日も1日お疲れ様でした😘

おやすみなさい😴❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿