気付けば

オフライン

みずき

こんにちは!みずきです!


気付けば4月も中旬になってしまいました、、、
引っ越し準備に追われまくって、ログインすら
ままならなかったです😢お元気ですか?
今月末から東京に住むので、落ち着いてみなさんと
お話することが出来そうです〜〜🤗


一人暮らしお金かかりすぎますね!ビックリしてます!
配信しっかり頑張って、一人暮らし楽しみたい!笑
ちゃんと配信できる日が分かったら、またブログで
ご報告させていただきますね💁


いつもいいねありがとうございます💓
コメントやメッセージもお待ちしております💕


みずき

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿