スタバ メロンフラペチーノ

オフライン

そら💐

スタバ メロンフラペチーノ

どうも、最近スタバに行くことが好きになった
そらです。


アプリの"スターリワード"が
徐々に集まってきています。


先日メロンフラペチーノが発売されました🍈
発売日に飲みました。
昨年よりも果肉の量が増えていて
どれだけ人気があったのか分かりますね。笑


ただ、
紙ストローだと果肉を吸いきれない(笑)
途中で詰まって自分が呼吸バグりそうでした。


そして本日2回目のメロンフラペチーノ飲みました。
前回の失敗を活かして、
プラスチックストローで飲んだら
果肉が詰まることなく飲みきれました👍


これからメロンフラペチーノを飲む方は、
ぜひプラスチックストローで飲むことをおすすめします(笑)




なにこのスタバ激推しゴリ押しなブログ。




今週のログインは
4/15(土) 21:30〜1:00頃
4/16(日)13:00〜16:00頃
の予定です😄


ちなみにGWは時間ある限りログインします😁
コロナ禍の行動制限なくなって人出多そうだから、
それを読んであえて外出控える感じですw
先日のUSJの人混みでしばらく人混みはいいや!って思います。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿