2024年 御挨拶

オフライン

そら💐

2024年 御挨拶

こんにちは!そらです。
2024年も4日目ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(今回は喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます💦)




昨年はコロナも5類に移行し、
外出の機会がかなり増えました。
私も友達と出かけたり、旅行へ行ったりと、
今まで自粛していたことができてとても楽しい1年になりました。


他にも自分がやりたいことを休日にやっているので、
チャットの頻度は前よりは少ないかもしれませんが、
そちらも十分に楽しめているのでご安心ください。


今年も、いくつか資格取得を目指しているものがあるので、勉強する時間が増えるかと思います。
いくつになっても勉強できるって良いですよね。
むしろ大人になってからが勉強の大切さや楽しさがわかるっていうのか…(笑)




そういえば趣味の一つでもあるゲーム、
ポケモンスカーレットの図鑑が全て埋まりましたw
本編もダウンロードコンテンツも全てやってますが、
それも含めて図鑑埋めが終わりましたw
めっちゃやりこんでますね😆


あとはポケモンバトルに向けてポケモンを育ててみます✌




さて、今後のチャット予定ですが、
基本的にプロフィールに記載しておりますので、
そちらをご覧くださいね。
ちなみに近日中は
1/5(金) 22:00〜
1/6(土) 13:00〜、22:00〜
1/7(日) 13:00〜、22:00〜
です!
※今後、土曜日のみ、日曜日のみのログインの週が増えるかもしれません…




それでは改めまして
今年もよろしくお願いします!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿