USJ行ってきた!

オフライン

そら💐

USJ行ってきた!

ブログお久しぶりです!そらです😀


私の待機画面を見た方であれば
おそらく気づいているかと思うのですが
背景にスーパースターが追加されました(笑)


あの、
USJで売られてるポップコーン入れです😁


先日友達とUSJへ遊びに行ってきました✨
ちょうど学生の春休み期間というのもあって
ものすごい人でごった返してました…


今までコロナの関係で人数制限あったのが
なくなったからなのか本当に
入場ゲートでも20分くらい待ちましたよ〜💦


アトラクションも2時間待つのが当たり前でした(笑)


ちなみにマリオたちがいる
スーパーニンテンドーワールドは
入場した時にアプリで整理券を取りました。
入場したのが8時過ぎでしたが
整理券の入場時間が20時でした/(^o^)\oh!


中には入場券の抽選参加して
落選された方もいるので
先着での整理券取れただけでも運が良かったんだと思いました😁


時間の関係でニンテンドーワールドの
アトラクションに乗れなかったので
また時間行った時にリベンジします😍




しばらくはチャットの背景には
スーパースター置いときます(笑)
ちなみにこれ、光ります。
ご希望の方はチャットの時にお申し付けくださいw
光らせますんでwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そら💐ちゃんの他の投稿