最近の話!

オフライン

みずき

お久しぶりです!みずきです!

東京出張に向かう新幹線でブログ書いてます!えらい?笑
よかったらいいね、コメント待ってます😘

本当に最近どハマリしてる事があります!
それは今月から始まったスーパー戦隊です🔥
The王道!なストーリーでとても面白いんです!!
久しぶりにリアルタイムで放送追えてて楽しい、、💕
昆虫モチーフなのがちょっとネックではあるんですが
キャラが立っててとてもかっこよくて最高です!
敵は何故かリアルな虫感あって苦手なんですけども、笑
YouTubeにも今やってるとこまで動画上がってるので
気になった方は見てみてください❣
お話できたら、、嬉しいな、、、😍

ほんとは今日夜暇なので配信したかったんですけど
家じゃないとダメでしたっけ、、?😢
ホテルに1人なので出来たら配信したいんですが、
(よく考えたらスマホスタンドなかった、、)
手持ちはブレすごいのでどこかに立て掛けてでも
出来たらいいな、やっていいかな?笑

配信出来ますように!お仕事頑張ります!
みずき🎀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿