クリスマスパーティのお知らせ♪

オフライン

ねね

クリスマスパーティのお知らせ♪

こんにちは、ねねです(*'▽'*)


クリスマスまでもう1週間を切りましたねっ🎄
皆様はクリスマスの予定は決まりましたか?
今年のクリスマス、私は24日25日ともにゴーゴーで過ごす予定です(〃ω〃)


そして今回、25日の13時からは自主企画パーティをさせて頂く事になりました(*´Д`*)
初めての自主企画です!😳
すでにドキドキ、、、😶
詳しくはここからポチッと見て頂けると嬉しいです!⬇
https://livede55.com/park/report/32001


クリスマスはお忙しい方が多いと思いますが、少しの時間でも一緒に過ごせたら嬉しいのです(*´-`)💓
クリスマスの思い出を一緒に作れますように💫😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねねちゃんの他の投稿