【4月7日までの予定と近況報告】

オフライン

ゆきんこ

【4月7日までの予定と近況報告】

【4月のログイン予定】

4月1日(土) 12-16/20-26

4月2日(日)
12-16/20-24  24時からお楽しみ(未定)💕

4月3日(月) お休み/20-26

4月4日(火) 12-16/未定

4月5日(水) お休み/20-26

4月6日(木) 12-16/20-26

4月7日(金) お休み/未定


こんばんは、ゆきんこです💕💕

4月の予定と近況報告を見に来てくださってありがとうございます!!

3月はお昼ログインと毎日ログインを目標にしていたのですが毎月のことですが後半に力尽きてお昼ログインできなかったので4月はいつもと違った感じに予定をたててみました✨✨

わかりにくくないでしょうか?大丈夫かなぁ?

変則的なログイン予定で申し訳ないです💦

2日(日)のお楽しみの予定はまだちゃんと決まってないので決まったらまたブログに書きますね💕



3月はたくさん楽しいことがあった月でした!

・自転車で往復40キロ近く走れたこと✨✨

・お母さんとおばあちゃんと鶴橋行ってきました✨✨

・チャットピアのリアルイベントにいったこと✨✨
(登録サイトは今も今後ゴーゴーだけです)

・パフォさんとはじめてご飯いきました✨✨

・NMB公演いってきました✨✨

・4月15日に自主企画の予定を予約しました✨✨


楽しかった思い出チャットでいっぱい聞いてください〜💕💕
4月も楽しい予定いっぱいなので今から楽しみです!

最後まで読んでくださってありがとうございました💐💐

私の嬉しかったことを一緒に共有していただけるのが本当に本当に嬉しいです♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿