【3月31日までのログイン予定】

オフライン

ゆきんこ

【3月31日までのログイン予定】

こんにちは、ゆきんこです♪♪

🌸3月のお休み予定🌸
6日(月)、7日(火)、13日(月)、16日(木)、23日(木)、27日(月)

お休み予定以外の日は12時-16時、20時-26時でログイン予定です🌱
16-20時の間も家の中にいるのでお誘いいただけたら嬉しいです💕💕



この間ブログを書いたときはお昼ログインがもしかしたら三日坊主になるかもと一週間分しか書かなかったのですがなんやかんや頑張れているので月末までの予定を書いてみました〜🍀🍀

久しぶりに書いたブログだったのに見てくださった方ありがとうございました💕💕

見ていただけるの嬉しかったので近況報告もかねて月に1回は書いていけれたらいいなぁって思いました🌱

最近の私の好きなことは電動自転車でちょっと遠出することとポケモンのパールリメイクです♪

車の免許を去年の11月にとったのに12月に初心者には厳しいとこに引っ越ししたせいで全く運転をしなくなって遠出諦めていたのですが観光地が自転車で行ける距離にあることに気づいてちょこちょこお出かけするようになりました✨✨

体力がないのでそこまで遠出はまだできてないのですが電動自転車なので往復40kmぐらいは行ける体力をつけれたらなぁって思っています🍀

来月の近況報告でどこまで行けるようになったかかけるよう頑張ります(笑)

みんなのコメント

モルツさんのコメント2023/3/24 (金) 13:43

初心者でも、運転しやすい地域に住んでますよ。
せっかく免許取ったのなら、運転しないなんてもったいないです!
ペーパードライバーにならないようにしてくださいね笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿