7日(金)【春だ!!薄着解禁!!DS】

オフライン

ゆきんこ

7日(金)【春だ!!薄着解禁!!DS】

こんばんは〜、ゆきんこです⛄⛄

4月7日(金)DS還元日にゆぅさんとDSをします💕💕

いつもブログやツイッターに書くのが遅くて前日告知でごめんなさい(´・ω・`)

ゆぅさんがブログに書いてくださっていたのでゆぅさんファンの方はもう知ってくださってるかもですが、今回は私がゆぅさんに着てほしい衣装をリクエストしちゃいました✨✨

お揃いのセクシードレスを着ちゃいます🌱

実は2月ぐらいからDSねらっていたので実現できて嬉しいです(笑)

ゆぅさんが既に持ってる衣装で私が着たいのもあるので今から次もねらっています←

いつもお話が盛り上がってしまって衣装の話や着てほしい衣装の話にならないのでそういう話もできたら嬉しいです♪

今回は打ち合わせ段階でなんやかんやあったのでフリートークといいながら裏話も聞いてほしいです🌸🌸

ぜひぜひ遊びに来てください〜💐💐



ゆぅさんが作ってくださった告知画像めちゃめちゃ可愛くて大好きです💕💕
サムネも作ってくださったのですがDS中だけなのもったいないのでめちゃ見てほしいです!!
告知画像とサムネの私なにかが違うのですが気づいた方DS中にこっそり教えてください〜|ω・`)
ゆぅさんのお気遣いだったのですが私は見事に勘違いしました(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿