お久しぶりです!

オフライン

みずき


こんばんは!みずきです!


大変お久しぶりの更新になってしまいました😢
仕事の方がとても忙しく、5月から転勤のため
一人暮らしを始めることになり部屋探しも
バタバタと始めている状態です😓
一人暮らしに慣れたらまたチャット再開
したいな〜と思っております🙌
実家だと時間帯とか気にしたりしてたけど、
一人暮らしになると自由だからね!笑


なので、ブログ更新もちょこちょこして
チャットもできる時は顔を出したいと
思っておりますので、また機会が合えば
お話してくれると嬉しいです🎀


みずき

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿