やはりタイトルは難しい。

オフライン

みずき

こんにちは!みずきです!🤗


毎日ブログ書くぞ〜!って意気込んでた、???←
休みの日は寝てるかゲームひたすらしてるかしかなくて
ブログ書けるほど内容がなかったんですすみません😭


今日は40分ほどだけですが、夜時間取れそうなので
配信取ろうかな〜なんて思っております👍
お風呂入るまでなのでもしかしたら早めに終わりを
迎えてしまうかもしれないのですが、、、(?)
ツーショットでもパーチャでも大歓迎です🐥
タイミング合えば遊びに来てくださいね〜ッ🎶


昨日家電量販店で半額以下になっていた
仮面ライダーの変身ベルトを買って
ウキウキしているみずきでした〜!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿