【3月1日から7日の予定】

オフライン

ゆきんこ

【3月1日から7日の予定】


お久しぶりです、ゆきんこです🌸🌸

【3月のログイン予定】

1日(水)12-16/20-26
2日(木)12-16/未定
3日(金)12-16/20-26
4日(土)12-16/20-26
5日(日)お休み
6日(月)未定
7日(火)未定

3月はお昼もログインできたらなぁっと思っています✨✨
16-20の間も家の中にいるのでお誘いいただけたら嬉しいです💕💕
未定の日はお誘いいただけたらログインできるのでお声掛けおまちしています🍀🍀


普段あまり予定をたててログインすることがないのですが3月は早寝早起きを頑張るためにお昼ログインを宣言してプレッシャーをかけることにしました!

今まで夜ログインがメインだったので昼夜逆転生活だったのですが2月にインフルエンザになってしまったので健康生活を心がけなければと早寝早起き中です(´・ω・`)

2月は気温の変化が激しかったので体調崩されたり大丈夫でしたでしょうか?

こんなに寒いのにもう3月なことにびっくりしている今日この頃…

3月はいつもよりログインが増えると思うのでよかったらお話していただけたら嬉しいです✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿