30日(金)ひなたちゃんとDS♪

オフライン

ゆきんこ

30日(金)ひなたちゃんとDS♪

お久しぶりです、ゆきんこです❄❄

ブログもお久しぶりなのですが、最近ログインもできていなくて寂しいゆきんこです⛄
覚えてくださっていますか〜?(???????)??

明日は久しぶりにひなたちゃんとDSをすることになったのではりきってブログをかいています!
なんと誕生日以来の告知ブログ!
いつも告知できてないのにDSやパーティをみつけてくださってありがとうございます!!

還元日なのに年末すぎて誰にもDSしたいって連絡できなかったのですが今日急にDS決まって幸せいっぱいです✨✨
まだ明日の予定あいてるよって方!
一緒に楽しい時間をすごしませんか〜???(?*?´???`?*?)??

22時から27時で予定しています🌱
私には珍しく終了時間が決まっているDSなので5時間元気いっぱい頑張ります(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿