好きなキャラクター

オフライン

けむ

好きなキャラクター

こんにちは、けむです💭

前回のブログも読んでくれて、
いいねしてくれてありがとうございます😊

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

以前、母からもらったドラえもんのお薬手帳ケースをやっと使い始めました☺

私、喘息など持病があるので定期的に通院があるのですが、お薬手帳が可愛いだけで何だかウキウキします😊

そして私が抱いているクッションもドラえもんな事にお気づきでしょうか?

ドラえもん好きなんです🤗

みなさんも好きなキャラとかありますか?
良かったら教えてくださいね😊

それでは、みなさんの明日も楽しい1日になりますように💫

けむ💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿