お知らせ!

オフライン

けむ

お知らせ!


こんにちは、けむです💭

昨日のブログも読んでくれて、
いいねしてくれてありがとうございます😊

いつもは日をまたぐギリギリに更新する私ですが
今日は珍しくお昼に参上しました😳

大急ぎでお知らせがあります!🔊

実はWi-Fiの調子が悪くて ずっと4Gで頑張っていたのですが…ついにスマホが低速になりそうです😢

なのでブログの更新ができないかも知れません😭

メッセージのお返事も、時間がかかってしまったらごめんなさい😓

Wi-Fiが直ったらすぐ帰ってきます!

なので忘れないでもらえたら嬉しいです🤗

それでは、みなさんの今日が楽しい1日になりますように😊


追伸✍
写真は、「お正月のお餅が余ってるからお雑煮を作ったよ〜」の私です☺

けむ💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿