寝過ぎ!

オフライン

けむ

寝過ぎ!

こんにちは、けむです💭

エラーで更新できなくて、日付が変わってしまいました😢

昨日のブログも読んでくれて、
いいねしてくれてありがとうございます🤗

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

私は元々ロングスリーパーなので良く寝るのですが
たまに自分でもビックリするくらい寝てしまう事があります😴

今日は何も予定がなかったからなのか?ものすごい寝てしまいました😨

途中何度かご飯食べたり洗濯したりで起きてるけど、
やる事やったらまた寝てしまい…17時まで布団の中でした😥

低気圧の関係もあると思うけど、流石に寝過ぎてドン引き😅

おかげで何も出来ませんでした😅

だから今日はブログに書けるような事がなにもなくて困ったな〜💦

なので、昨日のバレンタイン写真の、ボツになったやつを載せますね☺

上手く言えないけどなんか顔こわいよ😂

ギロッ😒

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

【急募】
寝過ぎの頭痛によく効くもの🤔


みなさんは過度な寝過ぎには気を付けてくださいね😁


明日も楽しい1日になりますように💫

おやすみなさい🌝

けむ💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿