バレンタイン!

オフライン

けむ

バレンタイン!


こんにちは、けむです💭

今日はバレンタインですね🤗

私はくまさん&ねこちゃんのクッキーを作りました🍪

全部自分で食べたら太るので家族にお裾分けしたよ😊


みなさんバレンタインの思い出ってありますか?

私は、初めて男の子にチョコをあげた5年生のバレンタインが1番思い出に残っています😊


昔から引っ込み思案だったから、好きな子にチョコを渡すなんて絶対できない!って思ってたんだけど

その男の子を含めた数人の男の子たちが、全クラスの女の子たちに「チョコちょうだい!」ってお願いして回ってたんです😳

チャンス!と思って私もチョコを渡す事ができました😁

もちろん告白なんてしなかったけど、人生で1番ドキドキしたバレンタインだったかも😊

ホワイトデーは確か、キャンディとハンカチのセットをもらった気がします😳


今思えばあの時のチョコ、溶かして固めただけのものだったから、硬かっただろうな〜😂

あと、男の子のお母さんはきっとお返しの準備が大変だっただろうな、って大人になってから思いました😂

自分で言うのも何ですが、可愛い思い出でしょ😁

良かったらみなさんの思い出も聞かせて下さいね😊


それでは、明日も楽しい1日になりますように💫

おやすみなさい🌝


けむ💭


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿