痛いよ!

オフライン

けむ

痛いよ!

こんばんは、けむです💭


歯茎にできた口内炎が1週間近く治りません😢

口腔内を清潔にするのが良いと思うので
マウスウォッシュを使っていたんですけど
今調べてみたら、口内炎にマウスウォッシュは良くないって書いてありました😅

そんな〜😭

「患部を刺激して症状を悪化させることがあります」
だってさ😧

知りませんでした😅

ので、今日からビタミン剤にします💊

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

私のブログっていつも長いですよね😅

やっぱり短いほうが読みやすいかな?と思ったので
今日は短く、これで終わりにしてみます😊


みなさんの明日が楽しい1日になりますように💫


けむ💭


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿