きっす^. .^

オフライン

うらら

play
00:00





うららです😺❕


ばれんたいんでーきっす🎶


だね!!


うららもあやかってチョコパイつくってみたよ〜!


うらら料理もお菓子作りもめちゃくちゃ苦手で、たまーに作ろ!ってなってもぜーーったい失敗しちゃって萎えて終わっちゃうのがお決まりのオチなんだよね、、(T_T)


今回も最初から最後までずっと上手くいかなくて凹んでた、、


めっちゃ簡単なはずなのになんで、、


でもラッピングしてみたらきらきらが可愛かったからヨシ‼


せっかくなのでブログコンテストも参加してみたo( ^_^ )o


動画も載せてみたかったからこれを機に今日はうごくうららです😺


いいねもらえるといいなあ💭


それから、バレンタインのお話じゃないんだけど、昨日13日でうららがゴーゴーでチャットはじめて一ヶ月経ちました❕


あっというま!!


一ヶ月で色んな人がチャットに来てくれて本当にうれしかったです!


ありがとう💖‼


これからも続けていくつもりなので、お話ししたことある人もない人も、これからたくさんお話ししよーね❕


これからもよろしくお願いします😺💕


おしまい!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿