せいふく^. .^

オフライン

うらら

せいふく^. .^





うららです😺❕


ちょっとひさしぶりになっちゃった〜


ここ二週間くらいは忙しかったりメンブレしちゃったりでインできなかった…(T_T)


また今日の夜からチャット出来たらいいなあと思ってるのでよかったらお話ししにきてね( >_< )


このまえのコスプレイベントで制服着てみたんだけどあんまりチャット出来なくてお披露目全然出来なかったから載せといちゃう❕


どうかな?まだ制服いけるかな?(^_^;)


次のコスイベの時はちゃんとみんなに見せられるといいなー!


メイド服とか着たいo( ^_^ )o🎶


リクエストとかもしあったらおしえてほしいな!


今日はみじかめ!


おしまい!




みんなのコメント

うららさんのコメント2023/3/6 (月) 17:57

なんかめっちゃ画質荒いかも‼なんで‼(ToT)(ToT)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿