あいこん^. .^

オフライン

うらら

あいこん^. .^





うららです😺❕


もう凹んでないです!


いつもチャットきてくれるみんなのおかげもあってまた改めてがんばる気持ちになれたので本当にありがとう💖


これからもよろしくねo( ^_^ )o‼


心機一転(?)アイコンも変えてみたよ〜!


どかな?


お化粧あんまりうまくいってなかったしお顔も浮腫んでたのでもしかしたらすぐ撮り直すかもだけど(^_^;)


べつばーじょんもまた載せとくね!


今日はこんなかんじでおしまい!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿