みいですー!おいしすぎるよホワイトモカ

オフライン

みいたんめん

みいですー!おいしすぎるよホワイトモカ

こんばんみぃ🌙みいです〜!
この前スタバのホワイトモカを、カスタマイズして飲みました?!

『ホワイトモカ』を
『ブロンドエスプレッソ』に変更して
上から『ブラウンシュガー』をかけたやつ☕

カスタムは簡単だけど、
過去一美味しいかもしれない…ってレベルだった!

外が寒かったからっていうのもあるかもだけど😅

とにかく寒い日には最高の味でした😻
甘党さんはぜひ飲んで!!!!
もうぜったいのんで!!!!!(圧)

ブラウンシュガーは
ゴミ捨てるところにあるよ(言い方)

ほんとうに美味しかったから、
このブログを最後まで読んでくれたかたは、
ライブでゴーゴーならぬ、スタバにGOGOです(笑)

みい🐱


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんめんちゃんの他の投稿