みいです!猫カフェに行ってきた!

オフライン

みいたんめん

みいです!猫カフェに行ってきた!

こんばんみぃ🌙
みいは昨日猫カフェに行ってきました😻

もう猫ちゃんたちが可愛過ぎて、とっても癒されました(* ´ ` *)?

猫ちゃんのご飯タイムがあって、
みんなで一斉に食べてる姿も可愛かった!

最後まで残る子たちは、みんなもふもふのサイズ感がおっきい子たちで面白かったです(笑)!

やっぱり猫カフェにも海外の方がたくさんいたので

海外の方に話かけて仲良くなりました😂

韓国語を少し話せるので、韓国人の方に声をかけたら、『韓国人かと思った!』と韓国語を褒めてもらって嬉しかったです😊

また猫カフェに癒されにいきたい…!
月一くらいで行く予定(笑)?

みい🐱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんめんちゃんの他の投稿