みいです久しぶりに戻ってきました?

オフライン

みいたんめん

みいです久しぶりに戻ってきました?

数ヶ月ぶりの更新です!

体調不良が続いていて、チャットできていなかったのですが、

また少しずつ再開しようかなと思ってブログを書いています😊
?覚えてくれてる方がいるかはわかりませんが、
はじめましての方も、以前お話したことある方も
これからまた仲良くしてもらえると、とても嬉しいです(*.?.)"?

お休みしている間に、前髪を無くしてお姉さんヘアになりました。中身は変わってません😂

平日の午後あたりに出没すると思うので、
お時間合う方はぜひ、よろしくお願いします?✨

みいたんめん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいたんめんちゃんの他の投稿