お買い物してきました!

オフライン

けむ

お買い物してきました!


こんにちは、けむです💭

危うく今日が終わっちゃうところだった💦

昨日のブログを見てくれた方、
いいねしてくれた方、ありがとうございます😊

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

今日はGUでお洋服を買ってきました!

くすんだ赤のスウェットです👚

こういう色が大好きなんですけど、決め手はこれ☝

\\なんと、ポケットが付いているんです👏//


画像ではポケットを必死にアピールしていますが、
今思うと「だからなんなの?」ですよね😂
そんな大声で言うことでもない🤐
でも謎に何枚も撮り直しました😂



私、歩く時ポケットに手を入れて歩く癖があるので
ポケット有りの服はとっても好きです😊

でも実は、襟やフードがない服は似合わないかな?と自分では思っています😅

大丈夫そうですか?💦




話は変わっちゃいますが、
まだ環境が全然整っていなくて
背景が生活感で溢れていたのでモザイクをかけました😂

それだけだとなんだか寂しかったので
ちょっと陽気なフレームもつけてみたりして😎

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

みなさん今日はどんな1日でしたか?
私はとっても楽しい1日でした😊
お昼にドトールでミラノサンドも食べました🥖


私の明日もきっと楽しいので、
みんなの明日もきっと楽しいよ😁


それでは、そろそろ眠くなってきたので
寝る準備をして さっさとお布団に入ります😪

おやすみなさい👋😴


けむ💭


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿