初めまして!

オフライン

けむ

初めまして!

「けむ」です😊
登録したばかりの初心者なので優しくして下さい🙏

最初のブログなので簡単に自己紹介をします😊

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡名前✡
けむ💭 好きなように呼んでください😊

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡年齢✡
30代とだけ…😳

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡職業✡
気ままな主婦😁 少し前までアルバイトをしていて
1日2万歩も歩いてました✌やればできるんだぜ😏

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡趣味✡
シーシャ💭 映画🎥 スマホいじり📱
基本インドアです🏠お家が大好き😘テレビっ子🖥

今はHuluで「ウェントワース女子刑務所」
っていう海外ドラマを ずーーーっと観てます👀

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡好きな物事✡
ピアス💎 寝ること😴 お菓子🍰
早起きできた日😊外に洗濯物が干せる日👚
シーシャがおいしく作れた日💭自炊できた日🍛

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡嫌いな物事✡
😥😢😭
あと暑がりなので夏も苦手😳運動も好きじゃない😓

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

✡ログイン予定✡
折角なので早くログインしたいのですが
実はまだ照明器具がないんです…😫

今のままだと画面が暗すぎてオバケ状態なので
できるだけ早く準備が整うように頑張ります✊

それまではブログ更新を頑張るので
良かったらまた読みに来てくれたら嬉しいです😊
コメントも待ってます😁

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

あんまり長いと見づらいと思うので
初ブログはこの辺で終わりにしておきます😊

最近はすっかり自撮りをしなくなってしまったので
少しずつギャラリーの写真も追加していきますね😊

長々と読んでくださって
ありがとうございました💃💞

寒いので、暖かくしてくださいね🛏

けむ💭

p.s
添付画像、去年くらいに撮った
ミニオンのコスプレなんですけど
恥ずかしいので口元にモザイクをかけたら
なんかものすごくたらこ唇みたいに見えません?👄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

けむちゃんの他の投稿