もやもや^. .^

オフライン

うらら

もやもや^. .^





うららです😺❕


元気ないです❕


凹んでます❕


自撮りも盛れないです❕


めーーーっちゃいつも来てくれる方とお話ししたい気持ちになった❕


恋しかった❕


寂しかった❕


画面越しで1〜2時間お話しするくらいだけどそれでも、いつも優しくうららに構ってくれる方たちがうららの励みや支えになってました❕


本当にいつもありがとう


新人半額期間も終わっちゃって自信ないし不安だし凹んじゃうけど、がんばるのでどうかこれからもうららをよろしくお願いします(T_T)


今日のブログはこんなんでごめんね


おやすみなさい


おしまい









みんなのコメント

うららさんのコメント2023/2/10 (金) 17:12

Re: みっきさん
みっきさんいつもコメントありがとう(;;)💕
みっきさんはいつもうららのペースでいいよって言ってくれるから本当に助かるしうれしい😿
無理なくマイペースにやっていこうと思うので、こちらこそこれからもよろしくお願いします( >_< )❕

みっきさんのコメント2023/2/9 (木) 14:14

うららちゃんの心の中でなにがあったのかわからないけど
こういうところは基本ひとりだし考えると心細くなると思う
頑張りすぎると続けるのしんどくなるからのんびりやったらいいと思うよ
これからもよろしくね♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿