ぶちあがり^. .^

オフライン

うらら

ぶちあがり^. .^





うららです😺❕


きいてーー!!今日もねフィットボクシングがんばってきた✌(^-^)✌


しかも夕方自分でプレイして汗かいてお風呂入って、それだけでは飽き足らず、夜姉上がプレイしてるハードモードを後ろで一緒にやってまたまた汗かいてお風呂はいってさ…一日二回トレーニングはえらすぎん⁉


お風呂もちゃんと入ってるから尚更代謝あがってるし、なによりトレーニング後のお風呂、極楽すぎるーーーー‼👼


いい汗たくさんかいて自己肯定感がぶちあがってるし、なんだかめちゃくちゃ晴れやかな気分というか清々しいというか!


めちゃ気持ちいい気分💭💞


姉上と一緒にやることで楽しさもあったし気持ちよさも覚えて、これはモチベに繋がりそー!


でもとりあえずこの日までに痩せたいっていう期限がわりと近いから、前のブログのコメントで提案してもらった目標体重をブログで宣言するっていうのはまだ検討中〜(× × )


がんばったら都度ブログで報告するしがんばれなくてもブログに書いてると思うから進捗はなんとなく察して!笑


今日はこの気持ちいい気分のままチャットするか、気持ちいい気分のまま寝ちゃうか悩んでるんだよね…💭


生活リズムのせの字もないからちゃんとインする時間帯とか固定にしたいんだけどみんなはどっちのがよさそう…??


夜の方が色んな人来てくれるなあって感じてはいるんだけど、家族と活動時間帯合わせた方がいいんだろうなあともおもってて(´・ω・`)


とりあえず昼活動と夜活動どっちも過ごしてみてお昼でもチャット来てくれる方がいるなら日中メインにしてみようかなあ…?


今日はえらかったなあってにこにこねんねして明日は日中インすることにします❕


今度こそ有言実行できますように…笑


今日はうららもみんなもおつかれさま〜‼


おやすみ!


あ…今日の写真はほぼお化粧落ちちゃってるわりと普段着のうららです載せる写真全然ないから自撮り撮りだめしよ…(T_T)




おしまい








みんなのコメント

うららさんのコメント2023/2/6 (月) 23:48

Re: みっきさん
みっきさん今回もコメントありがとう(ToT)💖
チャットの時と違う系統だとおもうけどそう言ってもらえてよかったー!!
みっきさんが優しく待っててくれるから助かってます…本当にいつもありがとう😿💕

みっきさんのコメント2023/2/3 (金) 06:18

ファッションいいセンスしてるなー
似合ってる♪
モチベ大事ね楽しく続かないと意味ないからね!
チャットも無理なくやるのが続ける秘訣
続けられるベースで考えたらいいと思うよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿