むきむき^. .^

オフライン

うらら

むきむき^. .^




うららです😺❕


今日も生きててえらい‼


昨日もインできなかったから今日はと思っていたんだけど、姉上んちで筋トレとフィットボクシングやってきたら全身バキバキ疲労困憊になっちゃったのでこのまま寝ちゃいます、、(T_T)


実家に戻ってきてから毎日母上のごはんたべて引きこもっての生活だったから当たり前にむちゃ太っちゃってそれでまた自己肯定感下がっちゃうのでがんばって痩せます(T_T)痩せたい(T_T)


筋トレもフィットボクシングもたぶん続かないけど今日はたくさん燃焼させたのでえらいです‼


昨日の自分よりえらいならヨシ‼


明日はたぶん夜インできないかもだから日中すこしでもできたらいいなあの気持ちです🐥


ご都合合う方お話ししにきてね❕


今日はいつぞやの自撮りのせとこ〜っと(^-^)v


うちのエースバーンくんにこにこでかわいいLOVE



おしまい




みんなのコメント

うららさんのコメント2023/1/28 (土) 12:55

Re: みっきさん
みっきさんコメントありがとうo( ^_^ )o❕
えー!?天才!?それやってみようかな!!
うららを褒めてくれるみっきさんはもーーっとえらい( >_< )💖ありがとう( >_< )💖

みっきさんのコメント2023/1/27 (金) 15:30

いつまでに3キロ痩せなければ体重をブログで公開
どぉ?続けるモチベーションにならない?
容姿や身体は器に過ぎず、大事なのは中身、本質というのを
誰かが言ってたな
うららちゃんの存在がえらい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うららちゃんの他の投稿