マスカレードナイトをやっと見ました★

オフライン

桃華

マスカレードナイトをやっと見ました★

今夜も夜更かしな桃華さんですw

ここにINするときはやっぱりマイクがあるほうが
嬉しいなぁと思うので起きてはいるけど
INできなくてごめんなさい🙏

もちろん日にもよったりするけど、
夜中でもマイクなしで大丈夫ならINできる時もあるので
話してみたいなって思ってくださってる方が
もし!もしいたら!メール下さればお待ち合わせ
出来たらいいなって思います★

夜中のひと時、普段はあまり邦画は見ないのだけど
アマゾンプライムをうろうろしていて
前から見ようと思っていたけど見れていなかった
マスカレードナイトをようやく今日見ました!

マスカレードホテルも見てはいたので
今回も見応えあるんだろうなと思っていたけれど
私は個人的にはマスカレードナイトの方が
好きかもしれない!

東野圭吾さんの本は「手紙」というのを
随分前に読んだ事があって、映画化もされているんだけど
文字で読んでしまったものを映像で見ると
自分の中で想像していた世界観と少し
変わってしまって少し残念な気持ちになるので
そちらは映像では見ないかなw

邦画で好きなのは湊かなえさんの作品!!
勉強家でも読書家でもないので
あまり詳しいお話をするには未熟すぎるんだけど
こちらは映像作品から私は先に見ているので
新しい作品がでたらまたみたいなと思ってます★

最近の邦画やドラマは漫画が原作の物も多くて
先にその漫画を読んでしまったりしているので
なかなかこれ見たいな!っていうのには
巡り合えていないんだけど・・・

阿部サダヲさんとか、大泉洋さんの出ている映画は
結構好きかもしれない!?

韓国アイドルヲタクで、普段は待機中歌って踊ってるけど←
たまには普通の事も書けたりするんだからねっw

邦画・洋画問わずに重ための作品は
メンタルがっつりもっていかれる派なので
かなり覚悟をして調子のいい時に見るって
決めてますww

何かおすすめの映画とかあれば
教えて頂けたら嬉しいな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃華ちゃんの他の投稿