今日は「カウントダウン」見ました!

オフライン

桃華

今日は「カウントダウン」見ました!

ここ数日の間
少し夜中のお仕事をし過ぎたかな?と
今朝の頭痛で反省したので
今日はブルーライトカットだ!と
お休みをする事にしました😊

体調悪くなってたら意味が無いから
少しずつ少しずつ、でも確実に一歩ずつ🐾
モットーにしていきたいと思います💙

そんな日曜日の夜はゆっくり過ごそうと
アマプラにて映画「カウントダウン」を見ました!

スマホにアプリを入れたら自分の余生が判って
カウントダウンがはじまる。
残りが何十年等の人は「○歳まで生きられるかー」
って笑っていられるけど、
もし数日や数時間だったら?

そして自分の家族や恋人がその期間なら?
なんとかして逃れようと手段を探して…

という内容の映画でした(相変わらずざっくり🤣)

ネタバレ含んでしまうけど……
なんだ、結局悪魔ものかー😫とは思ったものの
ストーリー展開はわりと早くて面白かったです!
ハラハラドキドキはあんまりしないけど←

いつも思うのだけど悪魔的なやつが悪者の映画って
最初に神父さん出てくるのに、その人ではあかんくて
それならこの人に……って違う訳あり神父さんが
出てくる事めっちゃあるよね?🤣

いや、知っとんなら最初から連れてこんかい!とww

悪魔払い系だとコンスタンティンが好きかな?
結局はキアヌ・リーブス出てるしミーハーなのかしら🙄

いつもブログを読んでいいねを下さる方
お名前を出していいのか判らないので出しませんが
あっ😳見に来てくれたんだ💙
すごく嬉しく思っています、ありがとうございます

コメントとかで交流ができたら
もっと嬉しいなと勝手に思っているのですが
あまりここのコメント欄は使われないのかな?
(他のパフォ様でも見かけないので)

いつかゆっくりお話出来る日を楽しみにしています

今日は早めにおやすみなさい😚❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃華ちゃんの他の投稿