シーズン5が終わっちゃった?

オフライン

桃華

シーズン5が終わっちゃった?

私がずっと好きで見ている
ハンドメイズテイルのシーズン5の
最終話配信されました!!

はぁ……シーズン6はいつ配信なんだろう
またきっと忘れた頃になんだろうなぁ?


──ここから見てる人しかわからない話します──
(ネタバレしかない+見てない人にはなんのこっちゃ)

正直すっかりセリーナの事忘れてたよねw
てかセリーナにしてみたらニコールと自分の子と
2人共と一緒にいられて言う事なしじゃないん?
(まぁ自分も旦那も関係ない子だけどさ)
ちょっとズルくない??

※ニコールっていうのはジューン(主人公)が
セリーナの所で待女を務めていた際に産んだ子供

司令官(セリーナの旦那)との間に子供ができなかった為
セリーナが「目」と呼ばれる待女を制圧したり
監視する為の男性とジューンに協力を求めて
孕ませ自分と司令官の間に出来た子の様に見せかけて
セリーナが自分の子として育てるハズだった子

その後めちゃくちゃ色々あって(端折るな🤣)
司令官との間にセリーナが妊娠をするも
当の司令官はジューン達によって報復を受け亡くなり
セリーナが1人で産んだ子がおる

どうやってあの電車にのる切符を手に入れたん?
あれはハワイに行く電車じゃないよね?
ギレアドの楽園的な構想はどうなったん?

ジャニーンはあれわざとよね?
手を握ったマルタはジューンの事を教えてくれた子?
コロニー送りになるの?

フローレンス司令官はジャニーンを人質的に
考えてなんとかしてジューンをギレアド楽園的な所に
連れてこようとしとるん??

と、相変わらずのモヤモヤを残して今回も
見終えた訳なのですが……

見てない人にはなんのこっちゃよね🤣
本当に申し訳ない🙏

次のシーズンが日本で配信されるのには
かなり時間が空くだろうからそれまでは
なんの連続ドラマを見ようか悩み中…🤔

なにかオススメあったら教えてください☆




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃華ちゃんの他の投稿