危なかった話

オフライン

さくら

危なかった話

おはようございます、さくらです💓

さむーい!今日も寒いですね😳家の駐車場が凍ってて危うく転んでしまいそうでした!

昨日?一昨日くらいの話なんですけど、お仕事が終わっていつも通りお酒を飲んでたら後輩の男の子から電話がかかってきて、近くで飲んでいるから来ません?と言われていきました。
1時間くらい一緒に飲んで(後輩の子はその日お酒を飲んでいなかった)、後輩の子におうちまで車で送ってもらったのですが…私はめっちゃ酔っ払ってたので帰りたくなくてそのあとさらに1時間くらいドライブに付き合わせました😂
普段は何も彼に対して思わないのに、酔っ払った私をハイハイと嗜めてくれて、言うことを聞いてくれて、なんなら久々に男の子の車の助手席に座ってドキドキして、危うく私はおうちで飲み直そうとか、インターの方行こうとか軽はずみなことを言ってしまいそうになりました!!危なかった〜😂😂💓

私の中に1ミリだけ残っていた理性が、やっちゃったら明日からの仕事が気まずいぞとサイレンを鳴らしてくれました😳よかったです💓

お酒って怖いですね、飲みすぎないように気をつけます✨さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿