忙しかった話

オフライン

さくら




お久しぶりです!さくらです🌸


1週間本当にバタバタしてて気づいたら2月に入っていました😭1月がもう終わってしまったと思うと…年々時が経つのが早くなっています。


この1週間はずーっとこんな感じのスケジュールでした↓↓


9時〜 企業さま訪問1
12時〜 会食
(気取ったフレンチとか食べてました笑
気を張りすぎて疲れちゃいました)
14時〜 企業さま訪問2
16時〜 企業さま訪問3
(これはWEBでの打ち合わせもありました)
18時〜 お店の準備&同伴
20時〜 チーママにお店を開けてもらう
(うちのお店は私がオーナーでチーママと女の子はその他8人います)
21時〜 お店出勤
1時 お店終了&イベント準備
(2月は閑散期なのでなんとかしてお店に来ていただけるようにイベントを開催する予定です💓)
3時 帰宅&半身浴
5時 就寝


これを1週間続けてました!!!きつい!きつかったです!😳🙌🙌


おかげで美容院行ったりマツエクに行ったりと何もできなかったので今日は朝から動こうと思っています❣今日は美容デー💕楽しみです✨


皆さまは今日は何をする予定ですか??😳休日の過ごし方、とっても気になります💓


皆さまの日曜日が良い日曜日になることを願っています😊💕 さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿