寒すぎた話

オフライン

さくら

お疲れ様です😊さくらです💓


今日寒すぎましたね😳私の住んでいるところは余裕で氷点下でした…みなさんのところはどうでしたか??きっとどこも寒いですよね😭冬苦手です😢


今日は生理2日目ということで全く元気がありません。。いつもダラダラ長くお話を書いていますが今日はもう早く休もうと思います😭
わたし基本ハッピーなのですが、生理の時だけは世界で1番不幸かも…って気分になります。


明日になったらだいぶ良くなっていると思うので明日の自分に期待して今日はもうおやすみなさい😊💓
寒いのであったかくして寝ましょうね💕✨
さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿