今日はお休みDAY

オフライン

桃華

今日はお休みDAY

週のはじまり月曜日!!
週末お休みだった方はお疲れさまでした!!
平日お休みの方はやれやれな感じかな?

ちなみに桃華は平日休みチームなので
今日は一日お布団の中でダメ人間をしておりましたw

プロフィールにも書いてるのですが
時間があるとネトフリやHuluで映画やドラマを
見まくっていてもう何年もシリーズが好きで見ていたのが

Huluで配信されていた
【ウェントワース女子刑務所】
(もう最終話まで配信済み)
【ハンドメイズテイル】
(まだ配信中!!)

この二つを食い入る様に見ていました
ウェントワースは最終シーズンまで放送済みで
シーズンの最初のほうはもう配信されてないのかな?

興味ある方いたら見てみてください
ファーガソンが本当にたまらんです

ハンドメイズテイルはまだ配信中!
【ギレアド】っていう独立国家が誕生して
出生率を上げるためにアメリカの女性達が拉致され
子供を宿すための器として司令官
(その国の偉い人達みたいな)夫妻の所に
待女として派遣されるってお話なんだけど…

めちゃくちゃ色々メンタルえぐられます(え?)

裏切りだったり、虐待だったりある中で
葛藤とか母親とは何か?とか
私はまだ母親になった経験はないけれど
本当に色々考えさせられるし見ごたえはめちゃくちゃあります

ただし。
見終わった後に勇気や元気をもらったり
前向きになったりもしないけど後ろ向きになったりもしませんw

ただ「どうなるの?ねぇどうなるの?」と
毎週ドキドキして見終わった後に
ドーンと重たい気持ちになりますw

と、ここまで書いて思ったこと。
読書感想文とかそういえばずっと点数低かったなぁww

今日も夜中まではゲームなどして
ほよほよしている予定ではありますので・・・って
お呼び出し機能的なやつ探すん忘れてた!!!

ちなみに写真って一個しかあげれないのね。ちぇ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃華ちゃんの他の投稿