お酒で失敗した話

オフライン

さくら

こんばんは〜!さくらです💓

ねえ寒い!寒すぎる!私が住んでいる方は風もとっても強いです😭皆様のところはどうですか??

今日は私が実際やってしまったお酒の失敗談をお話ししてもいいですか?
まず、わたしはとってもお酒が大好きで、一度飲んでしまうと眠くはならずに、どんどん勝手にヒートアップしてしまう厄介なタイプなんです😭
酔っ払ってしまえば自分の意思でお酒を止めることもできません笑。お店が閉まるとか、一緒に飲んでた子が帰ろうと言うか、そうでもしないとやめられません。タチ悪いですよね。笑
しかもすぐ記憶を飛ばすので反省しないし毎回周りに迷惑をかけてばっかりです!でも好きなので…また今日も飲んでいるのですが😳💓

ハタチからお酒を飲みだして、いっぱいいろんな失敗をしました。その辺で吐くのはもちろんのこと、電車を乗り過ごして知らない駅に着いちゃったこともあるし、財布がすっからかんになってたことも、知らない場所で知らない人と寝てたこともあります。つい先日も起きたら怪我だらけで…ほんとにめちゃめちゃおっきいアザができてて、皆様に見てほしいから写真を載せたいくらいなのですがあまりにもグロいのでやめておきます😳
もし見たい方がいたら言ってください😂😂…いないか。笑

あと酔っ払った私がしてしまう行動の中で1番良くないのが、「人を噛んでしまう」ことです!やばくないですか!?引きました?引きますよね…、わたしも自分に引いてます。。
友達とか仲良しに噛んでしまうのはもちろんのこと初めましてでちょっと仲良くなった、たまたま隣の席に座ってたお客さんとかも噛んでしまうんです!😭
しまいには(わたし飲み屋でお仕事しているのですが、その)お店のお客さんにも噛みついてしまうことがあります、たまにですよ、たまに…あまり引かないでください。笑
酔っ払ったわたしに言わせると愛情表現が行き過ぎちゃって噛みついているらしいです。酔っ払った私が言っていたと後日聞きました😳

もっともっと失敗談はあるのですが、皆様に嫌われそうだな?思ってビビってきたのでこの辺でやめておきます😢💓
2023年の目標は「お酒は飲んでも飲まれるな!」です。頑張ります!
さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿