でかいニキビができた話

オフライン

さくら

お仕事お疲れ様です❣さくらです❤?


皆様の月曜日はどうでした??わたしは昨日の夜が全然眠れなくて睡眠不足でお仕事行ったあげく…おっっきなニキビできちゃいました!😭月曜日あるあるです😢


男性の方ってニキビできたら潰しちゃう方多くないですか?わたしの周りだけ?笑
わたしのお客様からよくそんなお話を伺うので…潰すのは怖いので、わたしはニキビパッチを付けて治るまでビタミンとったりしながら安静にしています🙌


ということで、今日の晩御飯はビタミンたっぷりレモンを絞った手羽先の唐揚げです!!💓最近はマッコリにハマっているのでマッコリと一緒にいただこうと思います😊


今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう〜!✨
さくら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿